(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2014年05月10日

ハトムギ化粧品を試してみる

「ハトムギ化粧水」というのも昔から人気がありますね。

ナチュリエ スキンコンディショナー
イミュ (2003-04-14)
売り上げランキング: 13


レビュー見ると、すごい高評価!! 女性から男性まで大絶賛。
保湿力には足りないみたいだけど、それなら保湿をうたっている他の乳液やクリームでカバーすればいいんじゃないかな。

化粧水っていうのはあくまでも肌にしみこむ、肌を整えるものだし。
化粧水にたくさんの機能(美白だのアンチエイジングだのもちもちだのしっとりだのハリだのツヤだの)をもとめなくてもいいんじゃないかと思う。この値段だし。

そりゃあ全て含んだものもあるけど、それはそれなりの値段するよね。

肌を整える化粧水、美白の美容液、保湿の乳液、ハリを与えるクリーム、と役割をきめてこそのアンチエイジング戦隊ではなかろうか。

というわけでこのハトムギ化粧水。
すごい安いんでタッパーにだばだばいれてコットンでしみこませてパックに使うとか書いてある。おでこのぶつぶつとかに効きそうだな。

ハトムギ化粧水の仲間はこちら


posted by たまたん at 03:00| Comment(0) | ハトムギ化粧水について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: